スマートフォン版はこちら

岡本内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
広島市中区の病院、「岡本内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 730-0825
住所 広島県広島市中区光南1-15-5
電話番号 082-245-3649
診療科目 胃腸科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科消化器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みー さん / 2012/02/01
岡本内科消化器科クリニック 昔からある病院で、地域に根付いているという印象を受けました。 スタッフや先生は、とても親切で丁寧な対応をされます。 私は胃痛で通院し、初めて胃カメラを飲んだのですが、 こちらの胃カメラは、口からのと鼻からのと2通り完備されており、 やりやすい方を選べるので、負担が少ないと思います。 初めてということで、不安が大きかったのですが、 看護師さんが丁寧に説明してくださって、安心して飲むことができました。 駐車場も完備されているので、車での来院も可能です。
 
 


 

岡本内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天野医院 広島県広島市中区西白島町7-31
女性クリニック ラポール 広島県広島市中区大手町5-3-1
銀山町リウマチ内科クリニック 広島県広島市中区幟町14-14 広島教販ビル2F
西村内科医院 広島県広島市中区富士見町2-21
杉本クリニック 広島県広島市中区国泰寺町2-4-2
吉本内科クリニック 広島県広島市中区江波西1-28-10
米沢医院 広島県広島市中区舟入本町15-19
よしだハートクリニック 広島県広島市中区大手町3-13-8 本逕寺ビル2F
河村内科消化器クリニック 広島県広島市中区大手町1-4-11
フジイ内科クリニック 広島県広島市中区紙屋町2-2-25 大野ビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • rapiさん
    セントラル病院 口コミ
    甲状腺にはセントラル病院がオススメです!!
    私の母親もこちらで手術をして頂いて、今は元気に生活しています。
    手術は内視鏡で行うので、傷口が小さくていいですよ!
    甲状腺以外でも、乳ガンの手術もよかったそうです。
    私の知り合いの方が手術をされたのですが、抗がん剤の副作用もなく、手がつっぱったり身体がはれることもなかったそうです。
    入院中の食事も、あつあつで美味しかったそうです。
    セントラル病院と福山駅を行き来する無料タクシーも出ているので便利です。
    ただ、時間が決まっていますので利用する際は病院に確認されてみるとよいと思います。
  • 岳人28号さん
    光の丘病院 口コミ
    光の丘病院は、精神科の病院としては市内で唯一の日本医療機能評価機構認定病院です。診療は完全予約制で、初診の場合、原則的に他の病院の紹介状が必要です。紹介状なしで診てもらうことも不可能ではありませんが、人気があるので1ヶ月以上先の予約しかとれません。ですから、はじめて精神科にかかるという場合は、まず他の病院で診てもらい、そのうえで、その病院に不満があれば、紹介状を書いてもらって光の丘病院に移るのが良いでしょう。
  • ぺんぎんさん
    志和医院 口コミ
    志和医院は地元密着型の個人病院です。
    先生は高齢ですが本当によく話を聞いてくれ、
    風邪などの比較的軽度の症状の時は「つらいね」「がんばってね」と
    声をかけられるだけでも少し症状が軽くなった気がするものです。
    もちろん症状が深刻な場合は専門医を紹介してくれるので
    ちょっとおかしいな、と思う時は気軽に相談できる病院です。
    点滴を打つ場所が畳にふとんというレトロな雰囲気も
    高齢者の多い地域にはあっているように感じます。
  • 林檎さん
    奈良井眼科 口コミ
    奈良井眼科は、コンタクト作成時に必ず受診するため年に1回程度通っている。待ち時間もあまり長くなく、スタッフの感じも良い。
    また、院長が地域の総合病院に出向いて勉強もしているため、時代に取り残されていないのが良い。
    長い間通っているが、スタっフもあまり変わっていないようなので、職員の人間関係も良さそうな雰囲気が出ている。職場の人間関係は、悪い場合患者にまても悪影響を及ぼすので、その点では文句なしでオススメと言える。
  • 林檎さん
    済生会呉病院 口コミ
    弟が肺がんにかかり、見つかった時には遅く呼吸器をつけることになってしまった時に、MEさんに非常に親切にして頂きました。
    看護師さんよりもお医者様よりも親身になって話を聞いてくれ、患者に寄り添ってくれるとはこのことなんだなと感じました。
    このような人がいるならば、また掛りたい、最期を看取ってもらっても良いのではないかと思わされました。病院の職員さん誰もがMEさんのようだったらと感じさせられる出会いでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ